お知らせ

無料体験詳細はこちら
お知らせ

【求人情報】バスケスクールコーチ講師 募集

株式会社滋賀レイクスターズが運営する「バスケスクール」では、業務委託でのコーチ・講師を募集しています。滋賀県の地域活性化に対する情熱・熱意のある方のご応募をお待ちしています。

スポーツを通じた豊かな社会を私たちと一緒に創りましょう!

■募集職種

・バスケットボールスクールコーチ(業務委託)
※採用は若干名

■採用の背景

当社はプロバスケットボールクラブ「滋賀レイクス」を運営し、スポーツを通じて多くの方々に夢と希望を与え、地域の発展・活性化に貢献したいという熱い想いのもと活動しています。地域の子ども達にスポーツの本当の楽しさを伝え、生涯スポーツの普及・推進を目的とした事業拡大に伴う募集となります。

■求める人物像

・主体的に考え、リーダーシップをとって行動できる方
・構造的、戦略的に考え、アウトプットに反映させることが出来る力
・安易に現状を受け入れず、常にあるべき姿を求める探究心をお持ちの方
・自身の仕事の裁量を広げながら、常に成長しようとする向上心をお持ちの方

職務内容 滋賀県内14校(新規開講2校を含む)で開催しているバスケットボールスクールで指導またそれに伴う業務。

今回は指導歴や技量などを勘案し、当クラブのレクチャーを受講いただいた上で、いずれかのコーチとして指導いただきます。

バスケットボールの普及に興味のある方、ユース世代のコーチスキルを身につけたい方、また興味のある方は大歓迎です。

具体的な業務  ・小学生対象のスクールコーチ(メインコーチ、またはアシスタントコーチ)
 ・スクールイベントの企画立案(スクールカップやキャンプなど)
必須条件  バスケットボール競技経験(高校以上)
望ましい経験/能力  ・日本バスケットボール協会(JBA)コーチライセンスD級以上
 ・コーチ経験3年以上
 ・女性コーチ歓迎
待遇  ■雇用形態:業務委託契約
 ■勤務地:スクール開催校(新規開校のスクールを担当していただきます)
 ■勤務時間:17:00~20:50
 ■給与:5,000円~/日
 ■勤務日数:週2~3回
 ※勤務地、勤務日数は要相談となります スクール開催校一覧はこちらをご覧ください

 

熱意のあるコーチを募集しております。

我々と一緒に滋賀のバスケを盛り上げましょう!

お知らせ一覧へ戻る