イベント
第6回GROW UP教室 実施レポート
2月よりスタートした『第6回GROW UP教室』が終了いたしました。
一人ひとりが目標を持ちながらレッスンに取り組み、回を重ねるごとに成長していく姿がとても印象的でした。
最終回には、これまでレッスンで練習してきた振り付けを保護者の皆様の前で発表し、笑顔あふれる素敵な時間となりました。
「笑顔で・楽しく・ポジティブに!」
チアリーダーとして大切なことを意識しながら取り組んできた経験を、これからもそれぞれの場で活かしてもらえたら嬉しいです。
ご参加いただいた皆様、また本教室の開講にご尽力いただいた関係者の皆様、誠にありがとうございました。
【実施の様子】






\レイクスチアスクール無料見学・体験随時受付中/